子供の頃に見た未来の世界が

8月下旬に川崎重工からプレスリリースされた内容ですが、

2017シーズン始まりますよっっ!

11月、関東に雪が降るのは50年以上ぶりだとか・・。 そう・・雪といえば

なかなかお目にかかれない・・・

本日、珍しい車両が入荷しました!

本日はさいたま国際マラソン

さいたま新都心~浦和周辺では大規模な交通規制が行われてます。

日帰りツーリングに行って参りました!

バイクハウスゼロのツーリングとしては年内最後の日帰りツーリングに行ってきました!

来週11月13日(日)はさいたま国際マラソン

今年も開催されます。さいたま国際マラソン

ZERO大忘年会 参加受付開始してます♪

あっ!という間の1年間。 今年も忘年会のシーズンがやってまいりました!

PART1・3企画 日帰りツーリング(外国車編)

紅葉が一番見頃を迎えている10月23日、

ライディングスクール 動画UPしました。(ちょっとだけ)

ライディングスクール教習所編

ライディングスクール教習所編 お疲れ様でした!

開催地を教習所に移してのライディングスクール♪グレードUPです!