復活!一泊ツーリングZERO THANKS DAY2024

2024年7月6日~7日

4年ぶりとなる一泊ツーリングが今年復活いたしました。

久しぶりの開催にも関わらず総勢93名もの大所帯となり、たくさんのお客様に楽しみにしていただいていたんだなぁと実感。

梅雨時期でしたがツーリング中は快晴に恵まれ2日間を終える事ができました!

宿泊はいつもお世話になっている新潟県中魚沼郡にあります【ニューグリーンピア津南】

ここはオフロードコースやキャンプ場も敷地内にあるので、リニューアルした今年の一泊ツーリングはオフロード走行やキャンプも同時開催。

オフロード走行組は現地集合にて一日オフロード走行を楽しみました。画像にはありませんが高低差のある小排気量車からビッグオフローダーまで楽しめるコースです。

 

キャンプ組はバイクハウスゼロ初のご家族もご参加いただけるイベント。

夕方ゲリラ豪雨に見舞われましたが、大型テントと大型タープがあったので快適。

みんなで持ち寄った数々の食材でとても豪華な食事に!

バイクでも車でもご参加いただけるので、この際にキャンプデビューはいかがでしょうか?

キャンプ好きなスタッフがサポートしますヨ(*’ω’*)

 

一方ツーリング組は無事ホテルに到着し、皆さんお楽しみの夕食と宴会!

久しぶりの開催とあって同窓会のような感じもあったみたいで笑

初めての方もベテランの方も和気あいあい。バイク乗りって打ち解けるのが早いですよね。

翌日は記念撮影をしてホテルで一次解散。スタッフと帰路につく方、そのままツーリングに向かう方それぞれですが全国的に記録的猛暑となる予報でしたのでゆっくり帰宅しました。

コロナ過によりたくさんのイベントが制限され、私たちスタッフもモヤモヤした数年でしたがようやく復活する事が出来ました。

企画当初、以前のような企画進行できるか非常に不安でしたが、終わってみればたくさんのご参加をいただきホッとしております。

ご参加いただきました皆様。

大変ありがとうございました。