めったにお目にかかれません。

希少な車両が入荷しました。

 

 

 それは カワサキ Z750R!

  

  

  「Z750」はちょっと前まで正規輸入されていましたが、

  どうも、日本ではあまり受けが良くなかったようで、

  ついに正規輸入のラインナップから外れてしまいました。

  

  それでも海外では、売れているらしく、昨年「R」仕様が発売!

  それがまたカッコ良くて、思わず去年は衝動仕入れをしましたが、

  今年もまた、2012年モデルを仕入れてしまいました。

 

    

      

   「Z750R」は「Z750」に比べ、フロントフェイスのデザイン、フロントブレーキシステム、

  スイングアーム などなどが違い、ものすごく走りそうなオーラを放ってます。

 

 

  なかなか現車は見れませんよ。

  ご興味のある方、ぜひご覧ください!