RSV4ファクトリー

ご常連の〇田様のRSV4ファクトリーAPRC。

 海を渡ってくるのに時間がかかってしまい、

 納車までだいぶかかってしまいました。

 

 ですが、

 「イメージ通りにバイクを仕上げるまで走りたくないな・・」

 

 という〇田様の命により、こだわりを実現するためRSV4をお預かり。

 またまたお時間を頂きまして 完成!

 

 どこに手を入れたか、わかります?

 ちなみにSTDはこちらです。

 

 

  今回のこだわりポイントはカラーリング!です。

  ホイールとEGカバーをパウダーコートでブラック仕上げに!!

   ペイントではなくパウダーコートなところもこだわりです!

  

  

  

  如何です?全体が引き締まってカッコ良くなりました!

  

  ちなみにこだわりのカスタムはまだまだ終わらず・・、

  今回のお預かり中に次のステップへ進むパーツをご注文頂きました。

 

  「次のパーツが来るまでは飾っておこうかなー。」

  と言われてましたが、

  〇田様、パーツの入荷までまだ時間が掛かりますからその間に乗って下さいね。

  (7月納車 現在距離200KM)