ZERO大忘年会ご参加ありがとうございました。

今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。

  バイクハウスゼロ大忘年会。楽しんで頂けましたでしょうか。

  ビンゴ大会の景品も今年はさらにパワーアップをさせておいたんですよ。

  

 

  豪華賞品目録を獲得した阿〇君は、早くも本日景品とお引換しました。

 

 2年連続で豪華賞品を獲得した強運の持ち主阿〇くん。

 「忘年会は黒字ですよ」と うらやましいコメントを頂きました。

 

 

 今年惜しくも・・・・・だった方

 ビンゴカード配る担当 ⇒ 斉藤

 数字を出す担当 ⇒ 吉田

 決して彼らのせいではありません・・・

 

 来年はきっと豪華賞品があなたの手に!

 

  

 

 

 

  2012年のイベントもこれで締めくくり。

  今年もたくさんのお客様へ支えて頂き感謝の気持ちで一杯です。

  本当にありがとうございました。

  

  

 

  ※さっそく、来年度のイベントカレンダーを製作中です。

   年明け早々には発表致しますので、楽しみにしていて下さいね♪