日本全国80%

日本全国で80%(※1)の方達が行おうとしている・・アレ。

 実際に行われるのは60%(※2)程らしいアレですが。

(※1、2小耳にはさんだ話です)

 

 

 

 ZEROでは確実に、毎年やってます。

 

 

 

 

 そして今年もやります。

 

 

 

 アレを。

 

 今年は12月28日にやります。

 

 毎年、心やさしい皆様にお手伝い頂き感謝です。

 いえ、催促しているわけじゃないんですよ。

 

 スタッフといい汗かいてコミュニケーション。

 お昼ご飯が出たりするかもしれません。

 

 いえ、いえ、しつこいようですが、催促しているわけではないですよ。

 

 と言う訳で12月28日は大掃除です。

 

 

 

 誠に勝手ながら

 年内の営業は12月27日(木)まで、

 12月28日(金)~1月4日(金)まで連休とさせて頂きます。

 年明けの営業は1月 5日(土)からになります。

 お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが

 何卒宜しくお願い致します。