「桶スポでカッコ良く走ろう走行会」お疲れ様でした!

当日の朝、自宅の窓を開けたら雨+みぞれ・・。 路面はフルウェット・・。

 わずかな望みをかけて到着した桶川スポーツランドは・・

 

 

 

 なんと一滴の雨も降っておらず、ドライ路面!!

 

 

 これは参加者皆様の日頃の行いですね!

 

 

 

 

 

 

 これは参加者皆様の日頃の行いですね!

     うれしかったので2回言ってみました。

  

 

 と言う訳で、「雨だけどとりあえず行ってみるか!」 

 のバイク大好き乗りたがりの皆様でハイチーズ!

 

 

 寒かったけど、走れてホントに良かったです。

 

 

 

 今回も1000枚以上の写真がありますがちょこっとだけ掲載。

   載せれてない方ゴメンナサイ。

 

 撮影のためだけに毎回桶川まで来てくれる ⇒ ゆきちゃん

 今回走れなくてくやしい ⇒ 宮〇さん

 寒い中撮影ありがとうございました! 感謝です!

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  大人げないと定評のあるチーフ、マネージャー対決も楽しんで

 頂けのではないでしょうか。

 次回は6月頃開催の予定です。お楽しみに。

 ※スタッフ個人イベントはメールやDMでの告知はありませんので

  店頭にて情報を入手してくださいね。