桶スポでカッコ良く走ろう走行会 お疲れ様でした。

ご参加頂きました皆様、筋肉痛ではないですか?

 

 

 平日にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました。

 毎度の事ですが風邪を引いているはずの方や、法事の予定だった方も

 筋肉痛を悟られないように、平常どうりお仕事頑張って下さい!

 

 

 速く走るよりも、カメラ写りをカッコ良く!が主旨の桶スポ走行会。

 今回も撮影のためだけに来てくれたゆきちゃんのおかげで

 カッコ良い写真がたくさんあります。 一部だけ掲載しておきますね。

 

 

 

 

 

 写真データをご希望の方はスタッフ須賀か須田までお願いします。

 

 

 大人げないと定評のあるスタッフバトルも新たなステージへ!

    

 雨が降り始めると慌ただしくタイヤ交換。

 ついにレインタイヤが登場!道具に頼る展開に・・・。

 雨バトル楽しんで頂けたでしょうか♪

 

 

 

 次回の開催は秋頃を予定してます。

 詳しい情報はお店でご確認をお願いします。