東京モーターショー

今週末23日からいよいよ東京モーターショーです。

  今年のモーターショーは2輪ブースが別会場ではなく

 4輪会場内にあるそうです。

 4輪も2輪もまとめて見れちゃいます。

 

 今年のモーターショーは

 かなりのニューモデルが発表されますのでいまから楽しみです!!

 

 ヤマハからいよいよ250のフルカウルがお披露目になりそうですし・・

 

 まずはレーサーのようですが「R25」

 

そして話題の3気筒「MT-09」と新型2気筒「MT-07」

 

 ヤマハさんは3輪作ったり、小型4輪を発表したり、かなり意欲的です。

 

 

 

 ホンダからも多数出てきます。2013年と2014年で

 大小合わせて20機種くらい発表してるんじゃないでしょうかホンダさん。

 

 CBR650F

 

 そしてカワサキもフルモデルチェンジした話題のZ1000

 

 顔がやばいです。

 

 

 仕事を休んで土日に行ってしまいたいけど、我慢です。