大掃除

バイクハウスゼロも2013年の営業を終えて、本日は大掃除です。

 

 普段はやらないシャッターの水洗いや

 

 

 普段、手が届かない所も今日だけはアクロバティックに掃除します。

 

 

  

 そんなバイクハウスゼロの大掃除を

 毎年、お手伝いして頂ける天使な方々・・

 

 

 

 ありがとうございます!

 

 

 ※写真が掲載出来なかった各店でお手伝い頂きました皆様、ありがとうございました!

 

 

 そして、本年もバイクハウスゼロをご愛顧頂いた皆様、

 誠にありがとうございました。

 

 来年はイベントをさらにパワーアップさせようと計画中です。

 楽しみにしていて下さいね。

 

 来る年が皆様にとってより良い年なりますようにお祈り申し上げます。

 2014年も宜しくお願い致します。

 

 ※新年は1月 5日(日)より営業致します。