ブーム到来!

バイクハウスゼロでは定期的に流行がやってきます・・・

過去には

 ・ダーツ

 ・ミニッツレーサー

 ・ビットチャージ

 

 そして今・・ 

 

 

 サバイバルゲーム!!

 

 

中高生の頃は、近くの公園等で撃ち合っていましたが、

今はどうやら通報されるようで。

 

もういい大人なのでサバゲー専用フィールドにて楽しんでいます!

 

 

参加するのは水曜日、

平日にそんなに参加する人いないんじゃない?と思われがちですが・・・ 

平日でもけっこう参加者がいるんです。

(プライバシー保護の為目線入れてますがゴーグル・マスクでほぼ見えないですね)

こちらはイエローチームなのでレッドチームにも同じくらいいます。

写真完全NGの方も合わせると1チーム約30人。

全部で60人くらいとなかなかの人数。

ちなみに土日祝日ともなれば100人オーバー、

大きいフィールドとなれば300人以上集まるようです。

 

 

大人の楽しみなのでやはり大人のルールというものも存在しまして

・ゴーグル、マスクは絶対必要

・銃刀法に定められた0.98Jを超えてはいけない

・弾に当たったらHIT!と叫ぶ

など他にもありますがまた次回にでも。

朝10時から夕方4時半まで4kgくらいの電動ガン持ってひたすら

走ってなので1日通してとてもいい運動なります。

 

 

参加メンバーもじわじわ増えて

オリジナルチームワッペンまで作っちゃいました。

「うさパパーズ」と読みます。

只今メンバー募集中です!