この時期の伊豆といえば・・・

夜の河津桜を見に行ってきました!

 

毎年2月上旬から咲き始め3月上旬までの約1ヶ月に渡り咲く、早咲きの桜「河津桜」

毎年この時期しか見れない貴重な桜。今年はちょうど休みと重なったので、いざ伊豆へ!

3月末に日帰りツーリングで通るであろう伊豆スカイラインからの景色。

若干曇ってますが良い天気。

 

  

桜もいいけどやっぱ美味いもん食べたいよね!ってことで

いつものお店。 今日はいくら丼にしてみました。

 

 

お店を出ると外は真っ暗・・・

 

 

夜はライトアップされて時期的にはちょうど見頃だった河津桜。

とてもきれいでしたよ。

 

 

おまけ

めったに見れない伊豆スカからの夜景