日帰りツーリングにご参加の皆様お疲れ様でした。

週末雨の予報をくつがえして晴天!

     あったかいを通り越して、初夏並みの陽気で絶好のツーリング日和でした。

  

 

  週間天気予報を見て、「またか・・」とつぶやいていた皆様。

 

 

  今年のZEROツーはひと味違いますよ。

 

 

 

 

  

  

  ひと味違います。

 

  

 

  

  良い陽気なだけに、道路も漁港も大混雑でしたが、

  

  

  おいしい魚介は堪能して頂けましたでしょうか。

 

  ツーリングのレポートは後ほどHPにアップ致しますので

  もう少々お待ち下さい。

 

 

 

  

  次回もたくさんのご参加お待ちしてます。

 

  

 

  ※今回のツーリングでZEROのNEW試乗車

   話題のヤマハ3気筒、MT-09がデビュー!!

  

  しばらくパートⅢにございますので、ぜひトライアンフの3気筒と

  合わせて試乗してみて下さいね。