東京モーターサイクルショー

行ってまいりました。モーターサイクルショー。

 

 

 

 

 気になるバイクは

 ヤマハR25!

 

 市販車バージョンが展示されていることに期待しましたが、

 モーターショーと同じでした。

 今秋発表、冬発売と言う噂なので、

 実車が見れるのはまだまだ先そうです。

 

 

 次はコチラ

 

 悪顔。「凄」。 NEW-Z1000

 

 Z1000 担当のモデルさんも撮影。

 笑顔は見せない設定のモデルさん(カワサキ談)

 カッコ良いです。

 

 Z1000は29日(土)にパート4に入荷しました。

 

 

 

 

 

 そしてメイン①

 HONDA NM4

 

 すでにホンダHPにも掲載されていますが、実車は初公開!

 子供のころアニメで見たような未来型バイクです。

 最近のホンダさん。攻めてますね。カスタム心をくすぐられます。

 

 

 

 

 

 そしてメイン②

 

 当社ご常連様

 〇〇様の Ninja ZX-14R!!

 総額〇〇〇万!フルカスタム! YFさんオールペント! 

 納車前! 奥さんに内緒! のスペシャルバイクです。

 

 奥様とモーターサイクルショーに行って

 「これ、俺のバイクだから。」と告白するとおっしゃってましたが・・・。

 

 

 わくわくしますね。(いろいろな意味で)

 ぜひ、後日談お聞かせ下さい。

 

 ZEROもアピールさせて頂いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

  そして周りが引くほど大好きな仮面ライダーの写真も忘れません。

 昭和ライダーVS平成ライダー 3月29日公開です。

 ヒーローに憧れて、未来のライダーが増えてくれるといいですね。