夜ツーリング 豚まん食べに中華街へ

なんの前触れもなく企画されるスタッフ個人イベント。「豚まんツーリング」

スタッフの「走りたーい」の気持ちから生まれる夜ツーリング

この日納車だった山崎さん。夜のツーリングに向けて急ピッチで準備中

    

 今回のツーリング参加費は東日本大震災の義援金へ

 チャリティーツーリングとさせて頂きました。

         今回参加の皆様。出発前に記念撮影♪

      

   出ました!豚まんツーリング恒例 行方不明グループ

   毎回誰かいなくなる・・・

   スタッフも慣れてきて驚かなくなりました。 過去には幕張に行ったツワモノも・・

   今回はどうやら八景島シーパラダイスあたりまで行ったみたいです

    「ちょっと余計に走りたくなっただけ!」〇谷くん、和〇さん 談

   

   

   

   中華街に到着です。背負っているのはZEROお勧めプロテクターのカラーベンダー。

    

    

     

     いつもの北京飯店がお休みの為 「世界一の肉まん」のお店へ

      一つ90円とリーズナブル

       ちょっと奮発 フカヒレ肉まん

    

    

            

     現地集合組も合流して山下公園でおしゃべりタイム。  

     気がつけば日も変わる時間に・・

      帰りはみんなまとまって帰りました。皆様お疲れさまでした!