トライアンフ日帰りツーリングにご参加の皆様お疲れ様でした♪

10月25日(土)、トライアンフ埼玉南で日帰りツーリングに行って参りました♪

 

 

行き先は山中湖にございますヨーロピアンカフェ「グータン」&

山梨の「ほったらかし温泉」で入浴!

 

グータンさんは建物から店内装飾までオーナー拘りの造りとなっていまして、

ちょっとした寸劇ができるお洒落な造り....

 

SONY DSC

田舎の「おかまバー」に入り浸る常連の○○くん...ってな感じでしょうか(笑)

 

SONY DSC SONY DSC

 

グータン名物の手ごねハンバーグです★

注文してからコネコネして焼き上げるオーナー自慢の逸品!

そりゃ美味しいに決まってますョ!

SONY DSC

記念撮影その①

 

お腹いっぱい食べたら、いざ「ほったらかし温泉」へ♪

道中、渋滞はあったものの山中湖の景色や富士山が綺麗に見えました!

SONY DSC

ほったらかし温泉に到着です♪

※ほったらかし温泉の由来

宣伝もサービスもなし、勝手に楽しんでというところからほったらかし温泉と名付けられた。昔、山の地主が穴を掘ったところ、温泉がわき出たのを地主は別に何とも思わず、ほったらかしていた所から名付けられたという説もある。Wikipediaより

皆さんの入浴シーンはありません。(カメラ持込はできませんし、見たい方もいないと思うので)

 

温泉でたらお約束のコーヒー牛乳♪片手は腰に当てるのがマナーです!

SONY DSC

 

ほったらかし温泉は日の出を湯船から見ることができるので、今度は早朝に来るのも良いですね♪

温泉に浸かりながらあっと今に一時間...これ以上浸かっていると帰れなくなるので、

そろそろ帰りましょう。

 

SONY DSC

記念撮影その②

 

ほったらかし温泉を出たら、中央道勝沼ICより帰路につきます。

解散場所の圏央道狭山PAに着く頃にはすっかり暗くなってしまいましたが、

全員トラブルなく無事に帰ってくることができました♪

参加者の皆様、大変ありがとうございました!

次回のイベントは11月9日のバイクハウスゼロ日帰りツーリングです!

そして、忘年会へとまだまだイベント盛りだくさんです♪

皆様のご参加おまちしております!