桶川スポーツランド走行会お疲れさまでした。

スタッフの個人的イベント

「桶川スポーツランドをカッコ良く走ろう走行会」

皆様、大変お疲れ様でした。

帰り道にハングオンしたり、交差点の進入スピードがやけに速かったりしませんでしたか?

イベントは無事に家に帰り、ひとっ風呂浴びてビールをおいしく飲むまでがイベントです。

 

今回のようなスタッフイベントは

ホームページのイベント報告に載りませんので

ブログの中で様子をお伝えしようと思ったのですが、

今回の撮影枚数900枚!!

大量の写真に埋もれている始末なので

もうしばらくお待ちください。

ビデオ撮影もしましたし、車載映像も撮ってあります。

ですが・・・

 

 ミニバイク組の写真が全くないのです。

 それもこれもカメラマンの役割をすっかり忘れ、夢中で楽しんだ

 スタッフ「〇田」君のせいです・・・

 彼は今ものすごい筋肉痛に襲われてますので、

 この2,3日中は太ももをつつくとおもしろいリアクションが見れます。

  

 そんな訳で、誰かミニバイク組の写真下さい!!

 

 ブログでUPするのもいいですが、この際上映会等をするのもいいかも。

 次回開催は全く未定ですが「やってよ!」と言うお客様の声が増えてきたらまた企画します。