本年もたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。

2014年の営業も終えて本日は大掃除。

 

普段はなかなか手が行き届かない場所も、

今日は、気合を入れてみがいていきます。

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、これも、

 

お手伝い頂いている皆様のおかげです!

ピカピカの店舗で新年が迎えられます。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真に写っていない各店でお手伝い頂きました皆様。ありがとうございました!

 

 

 

そして、2014年バイクハウスゼロをご愛顧頂いた皆様、

誠にありがとうございました。

2015年はさらにっ!皆様のバイクライフを楽しく、安全に、

盛り上がれるよういろんな仕掛けを考えてます。

楽しみにしててくださいね。

来る年が皆様にとってより良い年なりますようにお祈り申し上げます。

2015年も宜しくお願い致します。

※新年は1月 5日(月)より営業致します