スタッフイベントGW前ツーリング

GW前に身体の慣らしを兼ねて軽いツーリング!

と言いつつ、いつも美味いものがメインになってしまい・・・

秩父市内から小鹿野に抜ける際に通る交差点にある看板

MAP2-crop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通る度に気になってしかたない・・しかも土日祝日営業・・・

水曜祝日となればこれは行くしかない!

ってことで今回は牧場直営の焼肉屋「ぎゅうや」さんです。

 

 

 

DSC01685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉がメインと知らず集まったメンバー

DSC01687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定峰峠は車、バイク、自転車が多く思うように走れず、かるーく走り茶屋で休憩。

 

ここを越えれば肉はすぐそこ、苦手な下りもがんばります!

 

 

DSC01690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが今回メインのサーロイン!

週替わりでサーロインメニューとリブロースメニュー

があるそうでこの週はサーロインとのこと。

DSC01696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01697

 

 

 

 

 

 

 

DSC01695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉を美味しく焼くためだけに造られたぎゅうやさんオリジナルの陶板で焼きます。

ミディアムレアで焼いたお肉は口の中でとろける柔らかさ!思わずみんな笑顔に(○瀬さん?)なってしまうw

 

 

もちろん食後のデザートも!

彩の国ふれあい牧場の濃厚ソフトクリーム

DSC01705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数日でZEROもGW連休になります。今年はどこに行こうかな~?