桶スポでカッコよく走ろう走行会お疲れ様でした!

企画した時には雨のことなんて考えてませんでしたよ。ウキウキしすぎて。 よく考えたら梅雨ですよね。

 

でも大丈夫!

 

暑さ対策のミストが多少撒かれていたような気がしますが・・

いや雨ではないですよ。問題なし!

 

1-11

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく走れて良かったです。

大人の事情で写れない方には隠れて頂いて記念撮影♪

 

速く走るのが目的ではなく、

いかにカッコ良く写真に写るかを追求する桶スポ走行会。

 

今回もゆきちゃんが無償で撮影してくれました。

感謝!

 

自分のカッコ良く走っている写真データを入手したい方は

お声掛け下さい♪

 

 

次回もご参加お待ちしております。

 

1-977

1-1022

 

 

 

 

 

1-432

1-491

 

 

 

 

 

 

1-5871-6901-1380