サンダーバードカスタム

もう少しサスが硬い方がいいな~というご要望がありオーリンズのサスに交換することに・・・

 

本来サンダーバード用の設定はないのですが、

サスの全長や取付け位置、取付け角、車両重量とサスのセッティング内容等々を

考慮して、適合するサスをチョイス!サンダーバード用に加工も施します。

 

でも、スプリングのイエローは車体的にちょっとね・・・

ということでスプリングをレッドにペイント!

P1080218

しっかりパウダーコートしてますので伸びても縮んでも剥がれませんよ!

 

同時にスプリングの色に合わせてリムテープも赤色に。

そこでお客様よりBIKEHOUSE ZEROの文字を入れてほしい!とありがたいお言葉。

ということでこちらもオリジナルで作っちゃいました!

 

 

 

IMG_2370

P1080207

 

P1080221

ブラックの車体にレッドが映えるさりげない大人のカスタムに仕上がりました!