夜ツー 中華街に中華を食べに行こう♪

夜ツー始まって以来初の、お店予約しちゃいました!もうかれこれ10年以上ですか・・・毎年やってる夜の中華街ツー(旧豚まんツー)

首都高降りた新山下に全員揃わないというのはもう慣れっこです。今年は集合場所をもぶっちぎりの現地集合の猛者もあらわれ(^^; まぁ、最終的に全員で中華街に到着すればよいのです!

IMG_3197夜でもみんな元気!

今回のお店は山下町にあります「山東(サントン)」さん。水餃子がおすすめの行列のできる中華街の人気店のようです。

DSCN0538

DSCN0541

まずは乾杯!※ノンアルコールビールです

コースのメニュー表がないので内容はわかりませんが3000円~10000円のコースがあるようです。とりあえず初めてなんで3000円コースを注文

IMG_3219-tileIMG_3213-tile写真にはありませんがスープとデザートがついた全10品

DSCN0546IMG_3207

ホントに3000円!?と思うくらいボリュームの本格中華、とても美味しくたくさん食べれて大満足です♪

 

日中は人が多くて写真撮るのも大変ですが、夜だからこそできる朝陽門前で記念撮影。

DSCN0555

ご参加のみなさま夜遅くまでおつかれさまでした!