2017シーズン始まりますよっっ!

11月、関東に雪が降るのは50年以上ぶりだとか・・。 そう・・雪といえば

とうとうこの季節がやってまいりました。

スノーモト!!

P1140728

さっそくお客様よりご注文いただいたものを組んでみました。

新しいモデルは軽くていいですね~♪組立だけでもワクワクしちゃいます^^

P1140729 P1140730

 

スノーモトのハンドル周りはバイクと共通の規格なんでオフ車用パーツを使ってカスタムできちゃうんです。

P1140736 P1140737

強い塗膜のパウダーコートによるオールペンも可能です!(↑はキャンディピンクパープルでペイント)

昨シーズンは雪が少なかったようですが今年はラニーニャ現象で大雪になるという噂・・・

みんなで今年の冬はスノーモトで思う存分雪山を楽しみましょう♪

 

 

P1140739PART3にてデモ展示中です!