フルモデルチェンジ!YZF-R6 

見てきました!9年ぶりのフルモデルチェンジR6。

 

R6-BLU1

 

R1ルックの顔つきにチェンジ。

 

R6-BLU3

シートカウルもR1タイプへ。

Rシリーズ統一イメージなのか。

いづれR25/3もこんな感じになったりして・・。

 

R6-BLU5

残念ながらこちらのブルーとホワイトのカラーリングは

先行予約で完売してしまいました・・。

 

これからご検討の皆様

R6-6

マットダークグレーメタリックはまだ少量手配可能です。

 

R6-1

カラー名称はダークグレーですが、見た感じは「黒」ですね。

艶消しというか半艶消しというか。それでいて良ーーく見ると

ちょっとメタリック入っている「黒」です。

 

スポーツバイク気になる足つきはこんな感じ。

R6-3

私、身長172cmほど、足は長くないですが・・。

両足つま先指が曲がる程度は足がつきます。

 

カタログ表記のシート高は850mmで、これは前モデルと

変わらないのですが、シートレールの形状変更で足つき性は

向上しているようです。

 

トラコン、クイックシフター、等

最新技術でさらに進化したR6。

ご予約お待ちしてます!