ZEROオフロード部 部活動

6月10日(土)、ヤマハさん主催のオフロードスクールに参加してきました!

前回同様、講師の方は国際A級ライダー!

入門編スクールなのでグリップの握り方からライディング姿勢など

基礎からしっかりと教えて頂きます。

IMG_6563

IMG_6583

 

そしてダートでのブレーキングやコーナリングの練習。

IMG_6584

IMG_6612

やはり、アスファルトの上とは勝手が違います。

 

そしてお約束の・・・

 

転倒シーンは多々あったんですが担当者が走るのに夢中で

不覚にも撮り損ねました!!!

 

次回は仕事という自覚を持ってガンバリマス。

 

 

 

そして基礎を学んだあとはコースを体験走行!

IMG_6525 IMG_6524 IMG_6520 IMG_6511 IMG_6502 IMG_6628 IMG_6631  IMG_6633  IMG_6493

みなさん思う存分走って楽しんで頂けたようです♪

 

 

最後は参加者の皆さんで恒例の記念撮影!

IMG_6426

IMG_6552

オンロードを走り慣れた方でも新鮮で楽しめるイベントでした。

またオフロードイベントを考えますのでぜひご参加ください♪