各店ツーリング・PART1×PART3!

先日関東でも梅雨明けが発表になりましたね。梅雨が明けたのでPART-Ⅰ・Ⅲのお客様とゆっくりツーリングに行ってきました!

 

さて、当日は天気がくもり・・。雨の心配もありましたが全員参加の欠席はなし!

皆様やる気が違います。(^-^)ゞ
朝のミーティングでは全体でルートの確認や走行上注意などを行い、

その後各班ごとにミーティングをします。
今回が初参加の方も多数いらっしゃったので特に念入りに行いました。

1 (1)

夏休み最初の日曜だけあって高速道路は大混雑でしたが無事に休憩ポイントの河口湖の大石公園に到着☆
厚めの雲から富士山が頭を出してます。向こう側の天気大丈夫かな~!?

1 (16)

 

グータン目指す途中で何かがパラっと・・・

1 (52)

 

粒のでかい霧かな? それとも富士五湖の水しぶきか? いやいや、雨ぢゃないですって!!

合羽を着なければ雨じゃないって昔の人は良く言ったもんで^^;

 

さあ今回の目的地のヨーロピアンカフェ「グータン」に到着です!皆さんハンバーグのプレートに大満足♪

 

1 (29)

1 (27)

ランチを食べ終わったらグータンのおしゃれな建物の前で記念撮影です。

1 (31)

 

 

この後、道志みちを走り相模原ICから圏央道で狭山PAまで向かい、途中解散となりました。

1 (32)

1 (41)

ご参加頂いた皆様、お手伝い頂いたM様、K様ありがとうございました。

1 (20)

次回もPART-Ⅰ・Ⅲツーリング、企画していきますので楽しみにしててくださいね~!