トライアンフ埼玉南日帰りツーリング行ってきました♪

超がつく程の快晴になった9月3日

トライアンフ埼玉南日帰りツーリングに行ってまいりました!

今回の目的地は那須高原。

AM7:00にトライアンフ埼玉南に集合し、東北道岩槻IC~西那須野塩原ICへ

100000008

最高の天気に恵まれました!

 

100000006 100000007

タイガー800、ストリートトリプル、デイトナ675、新型ボンネビルT120、新型スラクストンと

トライアンフだらけの非常に華やかなメンバーとなりました♪

今回初めてご参加いただくお客様も多く、スタッフとしては大変うれしいかぎりでございます♪

 

昼食は那須高原南ヶ丘牧場で話題のハンバーグを頂きます♪

 

100000009 100000010 100000011

ノンアルコールビールで乾杯! 肉汁したたるハンバーグはそりゃ美味いのなんのって(笑)

午後は元々は有料道路だったボルケーノハイウェイを走ります♪

ちょっと肌寒い気温でしたが天気は最高!

那須岳の一番ロケーションの良いところで記念撮影です。

100000014

みんな楽しそう!

 

帰り道では、スーパーカーや軍用車を眺めながら軽食が楽しめる「那須PSガレージ」さんにお邪魔しました♪

 

100000017 100000018 100000019 100000021

ここには映画で使用されたスーパーカーの展示があるんですっ!バットマンやワイルドスピード

ナイトライダーのナイト2000なんかもあって興奮しました♪

100000015

PSガレージさんの駐車場にて♪

この後東北道那須ICより帰路へ。

 

一台もトラブルなくとても快適なツーリングでした。

なんといってもこれだけ天候に恵まれたツーリングは本当に気持ちよかったです!

今度は一泊ツーリングでお会いしましょうネ(*^。^*)

 

PS

私(須田)のストリートトリプルRSも絶好調♪

買って良かったです!!!!!