パート2駒場店 日帰りツーリング行ってきました!

台風一過の晴天!今回の企画はスタッフ須賀の完全趣味企画・・

 

和太鼓ショーを見てほうとう食べようツーリング!です。

早朝、駒場店前のコンビニに集合。

 ※店長さんに許可を頂いて集合してます。

1504493722622

 

出発前ミーティングでフォーメーションや

ペース配分、緊急時の対応方法を打ち合わせしたら、

DSC_0054

 

しゅっぱーーつ!

DSC_0056

 

到着!!

山梨と言えば、武田!

お館様がお出迎えです。

1

少し早めに着いたので

綺麗な庭園を見て癒されます。

1504493723605

 

店内に入ると・・

甲冑や刀が展示されている雰囲気がある通路を通って座席へ

DSCF4775

DSCF4776

金魚も泳いでます。

1504494012089

座席も特等席。ステージの真ん前を用意してもらっちゃいました。

DSCF4762

 

食事もちょっと贅沢仕様。

ほうとうも夏はあついのでおざるになってます。

DSCF4761

 

 

いただきまーす。

速いのはバイクだけじゃない?

みなさん、食べるのも早いから和太鼓ショーが始まる前に

完食しちゃいます。

 

DSCF4760

DSCF4763

DSCF4764

 

いよいよ!

和太鼓ショーのスタートです!

DSCF4766

 

DSCF4773

DSCF4770

 

 

 

迫力の和太鼓ショーを堪能したら

総大将を迎えて

武田信玄像の前でハイチーズ!

DSCF4777

 

帰りの高速は大渋滞に巻き込まれてしまい、
談合坂SAでちょっと早めの一本〆。

皆様、ご参加ありがとうございました。
私の趣味に付き合って頂き・・。

次回はおいしいお蕎麦を食べたいとのリクエストを頂きましたので
入念な下見調査の上ご企画いたしますのでお楽しみにお待ちください!