もうそろそろシーズンインですよ!

ここのとこ少しずつですが寒くなってきましたねぇ・・・

昨年の一泊ツーリングでも通った志賀草津道路、渋峠で先日10cmほど積雪があったようですね。

雪が降ったとなると、そろそろ準備はじめないと間に合いませんよ!

 

そう!スノーモト!

P1230251

今年もパート3に展示してます。

と、同時に’17-’18モデルの予約も受け付けしてます。

P1230252昨シーズンの試乗会など地道な活動もあり今年は3台ほど予約を頂いており、少しずつではありますがファンが増え嬉しい限りです(^^)

 

特別な技術力は不要で基本の滑走は自転車に乗れてソリに乗れれば誰でも乗れるはず!?です。

ちなみに↓の動画みて実践できれば簡単に乗りこなせますよ♪

詳細はパート3井所まで、お待ちしております!