ZEROスノーモト部 2018活動日記 in尾瀬戸倉

昨年の試乗会は3台でしたが、今年は試乗会はなんと・・

IMG_7780IMG_7788

どどーん!っと6台(6人)で出撃!

それぞれ思い思いのカスタム仕様でゲレンデでとても目立ってました。

その中でも、昨年ご購入いただき、NinjaZX-10RとZ125PROを所有されているU様のスノーモトは今シーズンに向けパウダーコート他カスタムを施し見事なKAWASAKI仕様に生まれ変わりました♪

 

IMG_7730-crop

なかなかここまで集まるのも珍しく、参加者みなさんアイドルの撮影会のごとく低いアングルから撮ってみたり・・・

IMG_7782

 

スノーモトサポートライダーに負けないくらいの3連カービングをしてみたり・・・

16265918_2216221548602000_7947038024229721117_n

IMG_2923-crop

DSCF0011-crop DSCF0021-crop

DSCF0010-crop

 

マイナス8℃にも負けず元気にスノーモト楽しみました!

初めてでも午前中練習すれば午後には普通に乗れちゃうオフシーズンの楽しみとしてスノーモトはじめてみませんか(^^)

PART3に展示用あります!スノーモトが気になる方はPART3井所までお気軽にっ♪