キャンプーツーリング部 デイキャンプ編

 

3月も後半になりそろそろ暖かくなってきたことだしバイクでBBQしちゃいますか~と意気揚々企画しましたが・・・当日、まさかの雪ですよ(><)

20180321雪

 

でも、せっかくの祝日予定を空けておいたのにBBQあきらめる!?なんてできないですよっっ!

ってことで、意外にも近く・・・ららぽーと富士見に屋根付BBQ場があるということでそっちに変更!

雪降ってる最中にバーベキューしてきました^^

IMG_8245

なにかの腹いせのごとく、コス〇コで仕入れてきてもらったすごいでかい塊肉(約2kg)を焼いてみました!

IMG_8251

他にもコス〇コで仕入れてもらったプルコギ(約2kg)とティラミス(1.5kg)、ブリカマ、マグロカマ、大量の野菜を堪能し、とても寒かったですがとても楽しいBBQとなりました!

IMG_8247

バイクで行ってキャンプ場でBBQやると思ってたので事前に買い出し行った大量のトングと調味料と紙皿達がいるので次回こそキャンプ場でリベンジしましょうね♪