2018トライアンフ・ナショナルラリーに参加してきました!

今年は当社一泊ツーリングが6月開催となったため、

毎年9月に開催されるトライアンフ・ナショナルラリー(TNR)に日帰り参戦してまいりました!

めまぐるしく変わる週間天気予報に右往左往しながら当日、

 

f436296cceea2837-photo

朝6時にお店前に集合。この時はとってもいい天気。

イベントに間に合うよう、関越道所沢ICから一気に会場を目指します。

...が、やはり長野に入ったくらいから雨に降られ、

予定していた清泉寮レストランもまさかの貸切り...

仕方がないので急遽近隣の絶景レストラン「まきばレストラン」へ!

 

 

 

 

1584702c240705af-photo

 

絶景はドコへいってしまったのだろう...

 

ただ、ちょうどこのころから雨はやみ、陽が差してきました♪

29a0fb45a56d939f-photo

服も乾き、ここからバイクで5分くらいのTNR会場へいざ!

IMG_6033 IMG_6034 IMG_6035

午前中は雨だったため思ったよりも集まってないようでしたが、続々と集まるトライアンフ達!

 

会場ではチャリティーイベントのフリスビーストラックアウトやボンネビルボバーを使用した一本橋チャレンジなど来場者を飽きさせないイベントも。

IMG_6051 IMG_6056 IMG_6060

景品が取れた方も残念ながら取れなかった人も、参加賞もらってウキウキ♪

 

86c7bf7d0fcf8469-photo

一本橋チャレンジに挑むYさん。ボバーのクリップオンハンドル仕様で徐行って難しいんですよね!

私もバイク屋の意地をかけて挑んだものの、玉砕!! すみませんでした・・・

そしてメインイベントの一つでもあるエクストリームショー!

41298063_244718846245054_696074809812975616_n

悪い路面をもろともせず繰り広げられる技に感動! このバイクもトライアンフストリートトリプルなんです♪

もう一台、ノーマルのストリートトリプルRが用意されていて、乗り換えながら目前まで迫るウイリーやジャックナイフで観客を沸かせていました♪ ストリートトリプルの走行ポテンシャルの高さが証明されてました!

 

当店から参加したお客様の中にはこのまま近隣のキャンプ場で一泊する方もいらっしゃったので、

早めに記念撮影させてもらいました。

 

7f52697bf0a975da-photo

天気も回復するようなので、キャンプ組の皆さん楽しんできてくださいネ~!

日帰り組はこのまま会場を後にして、奥多摩経由でワインディングを楽しみましょう♪

中央道で一宮御坂ICまで行き、国道411号で奥多摩へ!

午前中の天気のせいか、車が少なく、路面も乾いていたので大変快適なワインディングでした。

途中の道の駅丹波山で休憩後じゃっかん雨となりましたが解散場所の圏央道狭山PAに到着した頃には天気も回復。

無事にツーリング終了です♪

 

c2d3f8fb963eb9f9-photo

ところどころで雨には降られてしまいましたが、トラブルも無く大変楽しいツーリングとなりました。

また来年もTNRツーリングを企画しますので、またご一緒しましょう!!