筑波サーキット走行会!

10日ほど前、台風の影響は大丈夫か!?と心配していましたが、

001

なんと(ほとんど)雲が見えないという好天に恵まれました!!いやもうホント日頃の行いが素晴らしいお客様方のお陰です!

 

日差しがいかに眩しいかはスタッフSのこの表情でお察しください(笑)

DSC01698

 

早めに到着した常連さんにテント設営などをお手伝いいただきつつ、車両の準備も同時進行で行います。

ミラーを外したり、ヘッドライトやウィンカー、テールランプ等にテーピングをしていきます。

03 04

 

そしてライダースミーティング。筑波サーキットのインストラクター兼現役プロライダーの小室選手よりサーキット走行の注意事項を教わります。

05

さらに今回は年2回開催されているテイストオブツクバ、レコードホルダー(!!)の新庄選手にもマーシャルとしてご参加いただきました。

06

 

ミーティング後、お昼休憩をはさんで走行開始です!

09 08

17 16 15 14 13 12 11 10

 

走行後は恒例!景品争奪じゃんけん大会!今回は参加者多数により、全員には行きわたらないサバイバルとなりました!

幸運にもゲットできた方はこちら!

18 19 20 21 22 23

 

最後にZEROで記念撮影!

24

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!是非また一緒に走りましょう!次回もお楽しみに!