各店ツーリングPART-1×3!

ここ最近のZEROのツーリングでは珍しく・・・

 

朝から晴天です!雲ひとつ無い素晴らしいツーリング日和となりました!

+DSC00310

 

最高のコンディションに朝からテンションが上がっちゃいます↑↑

016

 

今回のPART-1×3日帰りツーリングは初バイクの方でも安心してご参加いただけるように

高速道路を使わないルートを設定。奥多摩へとノンビリ景色を楽しむツーリングをしてきました。

 

 

当日は朝7:30にPARTⅠに集合!

006

 

今回は初参加の方もいらっしゃいましたので、マスツーリングならではの

注意点などを特に入念にレクチャーをしました。

012

安心安全を標準装備のゼロツーリング恒例のミーティングです。

これまでの経験を活かし、より楽しく一日を過ごすためには欠かせない時間です。

 

 

ミーティングが終わったら、いよいよ奥多摩にしゅっぱあぁぁぁつ!

021

 

国道463から青梅街道を目指して行きます!

DSC00313

 

途中コンビニで休憩です。小まめな休憩が安全の要でもあり、

朝初めて会ったお客様同士の交流の大切な時間でもあります。

DSC00312

最初はお互いに様子を窺っていた参加者の方々も徐々に打ち解けてきて

バイクを降りても話が弾みます♪これぞマスツーリングの醍醐味!

 

 

青梅街道から奥多摩周遊道路に入り、いよいよ目的地の檜原都民の森に到着!

650x450_15590839[1]

 

そしてお待ちかねの昼食へ!

DSC00314

皆さん元気に歩いていますが実は結構な距離の登り坂を登ってます・・・

その中でもイベントご常連の方はさすがのカメラ目線とアクション。

疲れを感じさせません。さすがです。

 

 

そして、山の上にあるレストラン「とちの実」さんでお待ちかねの昼食です♪

DSC00316

 

ここは観光地としては珍しくリーズナブルなお値段でボリューム満点!

関東にお住まいのライダーの皆さんにはお馴染みかと思われる檜原都民の森ですが

意外とここのレストランを知らない方もいらっしゃるかもしれません。

DSC00317

DSC00318

 

昼食後はみんなで近場をノンビリ観光を楽しみました!

IMG_8258

おや?こんなところにミニバイクが・・・ってこれはおもちゃの木馬ですね。

やはりバイク乗りの本能なんでしょうか?

こういう物に跨るとついこういう事をしちゃいますね。

 

 

出発前にここで集合写真を1枚!天気が良くて本当に良かったです!

IMG_8262

 

帰りは少し渋滞していましたが皆さん無事にPART-1に到着。

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!

 

 

今年のPART-1×3の日帰りツーリングはこれにて終了ですが

このあとは11月のモトクロス体験走行会と12月の忘年会が控えております。

 

次回イベントでまたお会いしましょう!