秋のモトクロスコース体験走行会!

まさに秋晴れ!天候に恵まれた11月11日(日)

 

R0001112

埼玉県川越市にありますオフロードヴィレッジAコースを

一部貸切りにし、初めての方でも安心して参加して頂ける

イベントとして開催しました。

 

 

R0001114

昨年好評だったレンタル枠も今年は大幅にグレードアップ!

9台のCRF100をご用意しました。またコースも大幅に

広くなり、今年は延べ32名のお客様にご参加頂きました。

 

 

R0001119

走行会の朝は怪我のないようにラジオ体操から始まります。

ラジオ体操もグレードアップし、発電機を使いラジオ体操の

DVDを流してシッカリと体をほぐします。

 

 

R0001121

そしてこれも大事なコースの下見をみんなで行います。

コースを自分の足で歩きながら走行ラインや注意点をレクチャー。

 

 

R0001122

最後に当社スタッフの菊地サービスチーフによるライディング講習。

これが分かっていても中々難しい・・・普段乗り慣れているバイク

とは違う体の使い方で皆さん悪戦苦闘は毎年恒例の光景です。

 

 

IMG_2235

さあ、準備も終わりいよいよコースイン!!

 

IMG_2222

数周は先導付で教わったことを思い出しながら走ります。

 

 

先導が外れたあとは各自思い思いに楽しんでもらいます!

IMG_2271

IMG_2305IMG_2302IMG_2299IMG_2228IMG_2227IMG_2246IMG_2240IMG_2261R0001123

終盤に差し掛かるにつれ最初の緊張感もほぐれてきて

みなさん口々に楽しい!楽しい!疲れた!疲れた!と

とっても充実した一日になったのではないでしょうか。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

名残惜しみつつ最後は記念に集合写真をパチリ。

IMG_2288

 

ご参加頂いた皆様やお手伝い頂いているご常連様の

ご協力で大きな怪我や事故も無く、とーーっても

楽しい走行会となりました!

 

 

次回は12月8日(土)、今年の締めくくりとなる

大忘年会でお会いしましょう!

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております!