2019夜ツー 中華街に中華を食べに行こう♪ 

久々だったのでいろんなとこでお誘いしたら、夜ツーにも関わらず・・・

15名!!(諸事情により全員写ってません)

いつもの志村PAに集合です。

IMG_E2121

 

そりゃバイク15台もいれば新山下降りたとこで3台くらいいないのは当然の出来事でw

IMG_E2128

 

はぐれようがとりあえず中華街につけばいいんです!

IMG_E2131

 

今回は人数多かったのでコースはやめて、豚まんのみのライトコース

 

IMG_E2139 IMG_E2140 IMG_E2133IMG_E2135 IMG_E2136 IMG_E2137

IMG_E2132「豚まんふたつ、これで。

               お釣りはお姉さんの笑顔で十分だ」

なーんて声が聞こえてきそうなダンディな支払いをするK瀬さんかっこいい♪

IMG_E2138

いつもはちょっと恥ずかしい門の下で記念撮影もノリのいい20代のお客様のおかげで余裕ですw

また涼しくなってきた秋ごろにまた夜ツー行きましょう♪

ご参加の皆様おつかれさまでした!