2019TNR in NAEBA行ってきました!

2019年9月15日、天気は快晴!!

天気は快晴!!

トライアンフの年に一度のお祭り「トライアンフ・ナショナル・ラリー」に参加してきました。

朝6時半にお店を出発しまして、東北道から日光へ向かいます。

イベントは苗場プリンスホテル(関越道方面)なのですが、13時開場なのでちょっと遠回りします。

70463807_2432635547024085_111252490623647744_n

とても気持ちの良いお天気! 気温も20度くらいでしょうか、こんなに晴れてすがすがしい戦場ヶ原は久しぶりです!

ちょっと早い(9時半)お昼はいつも日光方面に行くときはお世話になっているレストラン郭公さんで頂きました♪

70514774_1896958197115976_4497991065801850880_n70503838_1896958217115974_1884458248770158592_n

揚げたての舞茸天丼を頂きましたが、でっかい舞茸でお腹いっぱい♪

この後は金精峠を抜けて沼田より三国峠で会場を目指します!

70126524_1896957917116004_3765566319970222080_n 70147148_1896957947116001_3042644137741385728_n 70242774_1896957943782668_2311232471615668224_n 70255435_1147414572122710_7925680645127274496_n

トライアンフナショナルラリー会場に到着~。

イベント内容としては、

・丸山浩さんのライディングスクール

・NO LIMIT JAPANエクストリームライドショー

・スピードマスター一本橋チャレンジ

・トライアンフ最新モデル試乗会

・バイク女子トークショー などなど

そして今まではホテルトライアンフ(ホテル宿泊)のみだった宿泊形態に、キャンプが追加。

フリーサイトで各々楽しめるようになっていました♪

当店のお客様も我々とは別れてこの日はキャンプで一泊。

正直、うらやましかったです...来年はみんなでキャンプするのもいいかもですネ~!

IMG_3485

昨年までは長野県の蓼科で開催されていたTNRですが今年は会場が苗場に変わり、

毎年来ているお客様にとっても新鮮だったのではないでしょうか。

ただ、ちょっとイベント会場が離れているので移動が大変かなと...

あとブースが随分と減ってしまっていたので来年に期待です。

トライアンフファンの皆様と我々ディーラーとで盛り上げていければ良いですネ★

 

帰りの時間もあるので現地解散組とお別れをし、苗場プリンスホテルから帰路へ。

ホントは四万温泉のカフェにも寄ろうと思っていたんですが、暑さでの体力消耗と

帰宅時間を考えキャンセルして関越道月夜野ICより帰宅。

69985110_1896957693782693_3877275485876518912_n

事故渋滞に巻き込まれながらも無事解散となりました。