夜ツー 秋の夜長にカフェに行こう♪

10月後半になるというのになんとなく暖かいような・・・?

都内のおしゃれなカフェに行こう!ということで・・・今日は『ZERO』のロゴの入ったジャケットでは目立ち過ぎかと思い、急いで着込んで出かけたジャケットがまさかのフルメッシュ(^^;猛暑日と同じ装備ですけど夜ツー楽しみすぎて余裕!とはいかず、密かにグリップヒーター使ってのは内緒です♪)

さてさて今宵の行先は外苑にあります~ロイヤルガーデンカフェ青山!

s_0n6e夜もやってるとてもお洒落なカフェです。

IMG_E2844愛車を眺めながらテラスでコーヒーが飲める!!

 

 

の、予定だったんですけどラストオーダー間に合わず・・・

このまま帰るのもなんなので隣のSHAKE SHACKへ

IMG_2859お隣と同じくオープンテラスのおしゃれなお店。(ラストオーダーが22:00なので夜ツーでも余裕)

こちらはカフェというよりハンバーガーショップなんですかね。

IMG_E2845100%ビーフのハンバーガー(せっかくなんでダブルバーガーにした)はとても美味しかったです♪

IMG_E2857

360度カメラで撮ったのでなんとなく画角がおかしいですねw

今年は暖冬説?なのでもう一回くらい行けたらいいな~と思いつつ。また機会ありましたら夜ツー行きましょう♪

IMG_E2850おつかれさまでした!