スタッフツーリングin伊豆

パートⅡ井所企画 「今年はもう最後!?楽しく走って伊豆の味覚を堪能しようツーリング」

ルートは海老名SA→小田原道路→TOYOターンパイク→伊豆スカイライン

目的地は稲取です。

 

  集合は海老名SA。朝8:00集合です。ちょっと寒いくらい。

  

    

  ターンパイクのレストハウスでひと休み。

  朝は寒かったけど、日が昇ると暖かい。11月後半とは思えない陽気でした。

  富士山もキレイ。祝日の割には交通量も少なく、心地よいワインディングを楽しめました。

 

 

 

  到着です!日本一おいしい!金目鯛専門店 「なぶらとと」さん

    

  

        

    これが金目鯛どんぶり ¥2520也   おいしい!

 

 

    

    近くの漁港には足湯ならぬお手湯が・・。 でも足湯もありました。

 

 

 

    

    ご飯も食べたしそろそろ帰りましょう!あんなに晴れいたのに、

    空の色が・・・。帰りの伊豆スカイラインでは降り始めてしまいました。

    さっさと帰りましょう~。

    今年最後のツーリングかと思ったんですが、意外と暖かいからまだいける?

    次回は夜カフェツーリングなんてどうでしょう。