スタッフ個人イベント 井所と言えば伊豆ツーリング

それでもやっぱり海鮮丼! 伊豆一おいしい海鮮丼(個人的に)を食べに行こう!

 

 

 

    

 暖かいつもりだった?伊豆方面。

 

 

  まだちょっと寒かったのでアップルパイで暖をとりつつ、

  箱根を越えます。 寒くて血色が悪い・・・。

 

 

  到着!!

  

  個人的に伊豆一おいしい「大衆磯料理 礒部」さん

  

  

  そして!これが!

  

 

  

   

   ウニ・イクラ・カニ・マグロ・金目鯛 などなど てんこ盛りの

         ミックス丼!

   

  

   

   あら汁もおいしい♪  今回は金目鯛のあら汁。

 

   ¥3,500也

   

 

  おいしい海鮮を堪能したら、 ちょっと観光。

  東伊豆の風力発電巨大風車をみて、 浄蓮の滝で休憩し帰路につきました。

  

  

  

 

   そういえば、集合写真取るの忘れてました・・・・。