まったり夜カフェツーリング

伊豆ツーリングの予告?どおり、12月某日夜カフェツーリングに行ってきました!

 12月でもまだまだ行ける!という気持ちで企画した夜カフェツーリング。

  でもこの日は朝から寒くて、ZERO駐車場の水たまりも凍ってました・・・・。

  

  これがホントに今年の走り収めツーリングになりそうです。

 

   この日の舞台は芝浦にあるスーパーレーサーカフェ。

   Motorist Cafeというだけあって夜な夜なバイカー達が集うカフェです。

  

     

  最近めっきり出番が少なくなったCBRで出動!店長は話題のヘイストです。

  こんな感じでお店の前に並べるスタイルのカフェ。

 

 

  

  おいしそうに飲む〇谷くん。 これシェイクなんですよね。この寒いのに・・・・。

   ここに来たら必ず飲むというチョコバナナシェイク、〇谷君一押しです。

 

 

 

  

  そして定番メニュー、スーパーレーサーバーガー。

  アメリカナイズドなハンバーガー、こちらもとてもおいしいですよ。

 

 

 雨の伊豆もこの日の夜も ウインターグローブ

  HF3 RAIN

 を使ってみました。

 

  暖かくて冬におすすめのグローブです。(ちょっと宣伝)