トライアンフタイガーミーティング行って参りました!

本日タイガーミーティングにご参加の皆さま、大変ありがとうございました!

静岡県ふもとっぱらキャンプ場で、新型タイガーエクスプローラーの発表を兼ねて開催されたタイガーミーティング。

全国からたくさんのトライアンフが集まりました!

メインとなる新型エクスプローラー

1-53 1-68 1-65

このモデルにはトライアンフセミアクティブサスペンションや、慣性計測ユニットなどが追加装備され劇的に生まれ変わりました!もちろんライダーモードも装備されオンでもオフでも更に楽しめる装備!スクリーンも電動になってます♪

試乗予約がなかなか取りづらいなか、なんとか試乗できたU様。

1-70

車格の見た目程重量もなく、足着きも良好!

これならアドベンチャー系のバイクを諦めかけている方でもきっと大丈夫!

従来モデルでもかなりの走行性能がありましたが、大幅な部分が電子制御されライダーをサポートしてくれる新型タイガーエクスプローラーは、正直かなりオススメですね♫

 

 

さて、新型車も楽しみでしたがせっかくキャンプ場に来たのならとバーベキューをしようと私(須田)は気合を入れました♫

1-3

肉や野菜、キャンプ場近くで仕入れたソーセージやハム!

天気も最高!

ワイワイみんなで食べるバーベキューは楽しいです♫

1-32 1-34 1-36 1-33

どうですか??凄く美味しそうでしょ~♫♫

私と何名かのお客様は、翌日のライディングスクールに参加のため日帰りとなってしまいましたが、キャンプできる方はこの後も夜のイベントへ...(いいナ~、羨ましいです)

バイクブロスさんの取材もあったので、バージントライアンフ要チェックです!

http://www.virgintriumph.com/  ←コチラ

1-91

そのうち皆んなでキャンプツーリングを企画できたら良いですネ♫

クラシックシリーズに引き続き、アドベンチャーも今年は熱い!!

 

★準備や後片付けなど、皆さまのご協力ありがとうございました!★

スタッフ須田より♫