バイクハウスゼログループチャレンジライド、ご参加ありがとうございました!

去る3月2日~5月30日まで開催しておりました、バイクハウスゼログループによる

 

「チャレンジライド」にたくさんのご参加を頂き誠にありがとうございました!

 

年齢などの条件ごとに、いかに多く走行できるかを競うイベントで、今回初開催となったわけですが

 

参加人数が10人くらいだったらどうしようかという担当者の心配をよそに総勢約200名の方に

 

ご参加頂けました。ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

 

集計を行い、入賞された方/抽選の当選者の方には既にご連絡させて頂いております。

 

 

 

今回ご用意したのは30歳以上・29歳以下・レディースの3部門。

 

部門毎に期間中の走行距離の長さが1位~3位の方、合計9名の方を入賞とさせて頂きました。

 

入賞された皆様おめでとうございます!

 

ちなみですが、全部門通しての1位の方はナント13,015km

 

誰に距離を伝えても「は?」と言われる驚愕の記録を叩き出したU・K様。

 

記憶にも記録にも残る結果をありがとうございました!

 

U・K様以外の方も皆様かなりの走行距離を乗られた強者ばかり。

 

以下画像は店頭に掲示しております結果発表ポスターです。

 

 

尚、入賞者の方には随時、賞品お渡しの儀を執り行っております。

 

 

賞品の受取りをされていないお客様、受取り期限は7月17日(月・祝)までとなります。

 

期限までにお忘れないよう受取りをお願い致します。

 

 

 

また、今回は抽選枠として走行距離関係なく3名の方にも賞品をご用意させて頂きました。

 

厳正なる抽選の図

※こういう時、人は必ず真ん中を引くため用紙はしっかりとシャッフルさせて頂いております。

※抽選という重責から逃れるため、スタッフの顔出しはNGとさせて頂いております。

 

 

また、次回開催する際は改めてバイクハウスゼログループのSNSやHPで告知致します。

 

もちろんイベント告知以外のリアルタイムな情報などもございます。

 

ぜひ各SNSのフォローもお願い致します!