子供の日

もうすぐ5月5日。 5月5日はこどもの日 こどもの日にちなんで本日はキッズ用品をご紹介します

やはりバイクに乗る親としては子供をタンデムして

走ってみたい!ですよね。

または子供に「乗せて!」とせがまれませんか?

でもタンデムするのはちょっと不安。

そんな時!

 タンデムグリップです!

でもタンデムすると意外と寝てしまう子供達・・・

そんな時は!

タンデムベルト!(¥14、900)    

 使用例

(寝てしまうこと前提でタンデムするのもまずいかと思いますが・・。)

タンデムステップまで足届かないよ。というお話もよく伺います。

スクーター用となっていますが、

チャイルドステップなるものもあります。(¥7、700) 

   使用例

あとは装備面です。

キッズヘルメットは、Araiさん、SHOEIさんがお勧め。(¥35、000前後)

すぐにサイズが変わるキッズ用としては金額が・・・。でも安全には変えられないかな。

金額でいえばHJCさんがリーズナブルですね。

ライディングブーツはイタリアはスティルマーチン社から

カラフルなショートブーツ「S1Jr」が発売されてます。(¥22、800)

このブーツ、スニーカーでポケバイに乗っているお子様は注目して頂きたい逸品です。

あとはいよいよ次世代のバイク乗りを育てるためのグッズ

木製足こぎバイク「トライアンフ675トリプルver」

  

いかがですか!かなりカッコイイです!

 個人的にかなり好きな商品なので こだわり・おすすめ部分をアップ!

 

プラスチックではないホントのタイヤ!エアバルブはバイクと同じ。

 

レーシーな雰囲気のスポンジシート

 

迫力のリアビュー

これでお子さんも立派なライダーに!

バイクライフをぜひ、親子で楽しんで頂ければと思います。

ご紹介した商品は全てバイクハウスゼロ全店、トライアンフ埼玉南でお取り寄せ出来ます。