筑波サーキット走行会!サプライズゲスト登場!

かなりの猛暑の中、皆様大変お疲れさまでした。

きっと今日はビールがおいしいですよ。

 NET彩グループの走行会は先導をして頂けるライダーの方が毎回豪華。

 いつもお世話になってます、宇井選手や東村選手、岩崎選手に

 今回は井筒選手も登場!(全日本選手権のチャンピオンになったこともあります)

 

 気さくでフレンドリーな方でした。

 

 そしてさらに岩〇 滉〇さん  が来場!井筒選手と一緒にツーリングしてきたとのこと。

 一緒に記念撮影しちゃいました。

 

  岩〇 滉〇さん  の写真を使っていいのか分からなかったので小さめに。

  みんな上を向いているのは、カメラマンさんが上から撮影しているからです。

 

 

 

 残念ながら?お仕事の私。

 ZEROテントを設置し、皆様のお迎え準備完了。

 デジカメで必死に撮影を試みたのですが・・

 遠くからこのくらいが限界。

 接写しようとすると・・

  こんな感じに

  なるセンスのなさ。

  たまに良い出来もあります。

 

  

 無事だったり、無事でなかったりするところもありましたが、

 幸いにして大怪我はありませんでした。(はず) 

 体よりも財布が痛いかも?

 

 

 次回開催は10月25日。

 たくさんのお申込みお待ちしてます。