2018「TRICAMP」行ってきました

トライアンフイベント「キャンプスタイルのトライアンフミーティング」

TRICAMPにスタッフ須田と18名のキャンプ好きライダーの皆さんと

参加してきました♪ このイベントはトライアンフ主催なのですが、

どのメーカーの車両でも参加できる開放的なイベントです。

絶好の天気に恵まれた軽井沢アースマイルビレッジに一番乗り!

5

同じく早めに到着したY君とベースキャンプを設営し皆様の到着を待ちます。

ブルーのボンネビルT100のUさんはなんと前日に納車させていただいたばかり!

おろしたての新車でご参加ありがとうございました♪

9-1

そしてハンターカブでご参加のNさんは、なんと薪ストーブ積んできてます!!

※昨年のトライキャンプが非常に寒かったので今回のために準備したそうです♪

ホント昨年のトライキャンプが寒かったので若干トラウマになりましたもんね...(笑)

18-1

皆さんテントの設営を終えて一息。

18

ゲストの三好礼子さんが遊びに来てくれたので記念撮影♪

すごく気さくな方で色んな所にサインいただいちゃいました!

 

そしてトライアンフジャパン主催のイベントへ

10 20-5 20-6

ウエルカムホットドッグをご馳走になり、いざじゃんけん大会へ!

51 52 52-1

色んな商品ゲットしました(笑)

 

そしてだんだんと陽が落ち、雰囲気抜群の宴会タイムスタートです!

夕食はトライアンフジャパンさんが用意していただいたカレーライスをご馳走になり、

お腹を満たしたところで、同行したスタッフ須田よりおつまみピザと焼き鳥を♪

2170 74

 

焼きたてのピザと焼き鳥、美味しいお酒! キャンプの醍醐味ですよネ~!

54 75 76

薪ストーブのおかげで寒さに震える事なく楽しめました♪

82

満天の星空の中、おやすみなさい...

 

 

そして二日目、皆さん自慢のキャンプ道具で朝食を済ませて撤収準備へ。

本日も絶好の天気に恵まれたのでツーリングしながら帰りましょう♪

 

83 84 85 87

 

二日間にわたり大変ありがとうございました!

トライアンフに限らずバイクを通してこんなに楽しい遊びにお付き合いいただき

スタッフ一同、こんなに嬉しい事はありません。

今月はいよいよバイクハウスゼロ一泊ツーリングの開催もあります♪

またバイク談義に華を咲かせましょうネ~♪

その他のお写真はこちらからご覧いただけます!是非見てネ~!!

Googleフォト~2018トライキャンプ(トライアンフ埼玉南)~

 

039