各店ツーリング・PART1×PART3!

春爛漫の好季節、僕らは宇都宮に旅にでる~♪

ツーリングの朝はいつもワクワク早起きで今日も一番乗り!

IMG_E8520

がっっ!

なんと雨です(><)

でも、そんなこと気にしません。

 

「カッパ着ればなんでもないよ!」

「午後は晴れるからいけるいける!」

という勇者が14人も集合。

 

予定通り宇都宮へGO!

IMG_2944

途中休憩で寄った友部SAで朝ごはん!

IMG_8521

IMG_2942

空模様はいまいちですがみんなとっても元気wそろそろ雨上がらないかな~

 

天気予報通りお昼頃まで降ったり止んだり。

時間がとても押してしまったので予定変更して途中の「道の駅きつれがわ」で昼食!

本来のルート上での休憩では寄るとこではなかったのですが、侮るなかれ道の駅といえどもここの餃子&からあげはかなり美味いんです!(下見の際に実食済w)

IMG_8524

IMG_8525

宇都宮市内まで行かなくてもこんな美味しいの食べられるんだ!とみなさんとても満足♪

 

昼食後は天気も回復して、今回の旅のメインでもある「全国バイク神社認定第一号 安住神社」到着!

着くなりとりあえず集合写真!

IMG_8544

みんなが指さしてるその先には!?

IMG_2973

午前中の雨を忘れるくらいのこんなにキレイな青空が♪

休日はとても混んでるようですが、午前中の天気もあり空いていました。

せっかくなので、ボンネビルT100で参加の富〇様がバイクのお祓いをすることに。

IMG_2971

IMG_8535

今年1年の安全を祈願して無事故で楽しくいきましょ~!

IMG_2961

IMG_8541

IMG_8542

IMG_8528

上〇さん・・・手が不自然な位置にw

天気回復してまったり気持ち良い時間を過ごしてしまいましたがそろそろ帰りますかね~

IMG_2975

帰りは、「宇都宮上三川IC」から北関東道→東北道で羽生PAに向かい解散となりました。

IMG_8540

午前中の天候不順にもかかわらずご参加頂いた皆様、お手伝い頂いた上〇様、岸〇様ありがとうございました。

また次回も楽しい企画を考えますのでご期待ください♪